はじめに

はじめまして、ブログを開いてくださりありがとうございます。

えなと言います。

 

ずっとブログを始めてみたいと思っていましたが、なかなか勇気が出ず、、、

気付いたらもうすぐ社会人!(あっという間!)

今まで自分の感情をどばああ!っと発信できる場があったのですが、環境の変化に伴いそれもなくなってしまうのではじめてみることとしました。

 

このブログでは、頭のなかごちゃごちゃ系人間が少ない語彙力をフル活用して文章化して発信するという、私の心のなかがぱかっと見れちゃうようなものになると思います。

もし共感できるって人がいれば、こそっと教えてください。

 

長続きしない性格なのは自分が一番分かっています。そんな不定期さも楽しんでもらえたらいいな、、、なんて調子のいいことを言っておきます。

 

そんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。